バースさんの休日

うごメモとかで活動してます。コメントとかください。

霊夢かいたよ

お久しぶり 霊夢描いたよ 下書きだけどね

ぺんたぶq

なかなか使いごこちがいいですね

プール

衝 撃 の 中 止 プール中止のおしらせ 天候が悪いからかぁ、まぁ明日かあさってはいくよ 変わりますけど顔の形とかすっごい難しい立体的にかくと長くなっちゃうんだよねぇ まあそんな風に描いてないけどw 色々と練習しようと思います。

遅くなったが

すっげー遅くなったけどバーベキューから帰ってきました。 それにしても天気も晴れで本当良かったです 豚肉、牛肉、鳥肉、たくさん食べました! 今でも腹が油っぽいですw ちょっと食べすぎたから明日から気をつけます。 着替えとか水着とか持ってったんだけ…

おはようかな?こんにちはかな?

みなさんおはようこんにちは 何時からあさで何時からが昼かわからないです それはおいといて今日はバーベキューをやります!やったね。 あの匂いと色が最高なんですよねぇ wkwktktk 俺の友達もくるから楽しみだぞ 10時から家から出るからあと一時間だな それ…

またまた描きましたよこいしちゃーん こいしちゃん大好きです 下手過ぎて話にならんわ! これでも1時間19分かかったのにねぇ その時間って短いかな? 上手い作品みると3時間普通に超えちゃってるからなぁ。 みんな絵うますぎ凄い いつかみんなが「この人の絵…

朝だよ

おはようございます。 休みだからゆっくり寝たよ。 やっぱり休みの日はアラームかけずに寝たいよね。 今日は休みだからラジオ体操ないぜ。やったね。 ということで、今日はお留守番です 今日は人の描き方でも練習しようと思います

絵2

またまた絵を描いた サーセンw で描き途中のやつ また明日って言ったけど気にしない気にしない というか口まで白いから分かりずらいね 反省はするが学習はしない

作品

うごメモで作品作ってるんだが本当に何を作っていいのかわからない 何でもいいんだけど、僕って飽き性なんですよね。 だから一時間以上かかると飽きて「どうでもいいや」みたいなことになっちゃうわけですよ。 凄い上手い人みたいに高クオリティに作りたいが…

うごメモ

うごメモでPV作ろうかと思ってるんだが PVってプロモーションビデオの略だろ? プロモーションビデオはプロモーションだからその曲を知ってもらうためにいろいろ書かなきゃいけない それならミュージックビデオを作ればいいと考えた。それなら最後に書く事が…

僕の絵

絵を描いてみました 下手ですねすいませんでした_| ̄|○ ちなみにこれプロフィール画像です そうゆえば絵しりとりって相手が何を描いたかわからない時がおおいですよね。

おはようございます

きょうはじめてブログにかきこみました これこれからもやってく“予定”なので暖かい目で見てやってください(涙)うごメモでは「バース」と言う名で活動してますひまでしたら少し見てください